2016年10月01日

軒先フリーマーケットは10/2にやります。

霧雨の浦安てす。

今日予定していた猫実珈琲店軒先フリーマーケットは雨天のため明日10/2(日)10〜15時 開催します。

ヨロシクお願いします(^-^)/

近くの中央公民館では今日と明日文化祭やってます。

image.jpeg


猫実珈琲店は土日とも通常営業しています。
10〜18時
posted by 花猫 at 14:37| Comment(0) | 猫実珈琲店

2016年09月30日

軒先フリーマーケットは10/2(日)に開催日変更。

image.jpeg

軒先フリーマーケット は10/1(土)雨予報のため開催日を延期して10/2(日)10〜15時開催。
.
タリトル さんのお弁当販売あり〼

猫実珈琲店 は土日とも通常営業。10時〜18時

サンデーフリマに遊びに来て下さい。


ヨロシクお願いします(^-^)/

image.jpeg

image.jpeg

フリマ出品にするもの。
posted by 花猫 at 17:39| Comment(0) | 猫実珈琲店

2016年09月29日

昨日はSCAJ2016ビッグサイトに行ってきました。

昨日は午前お休みして東京ビッグサイトで行われているSCAJ Conference & Exhibitionに行ってきました。

コーヒーの見本市です。
器具のメーカー(焙煎機、コーヒーマシン)
コーヒー豆焙煎店、コーヒー豆卸、
世界のコーヒー豆の生産者、
コーヒーにまつわる色々なものが紹介されています。
image.jpeg
image.jpeg



久しぶりに京葉線に乗って久しぶりのビッグサイト、そして見本市でした。
image.jpeg


ハンドドリップで淹れる日本茶 とかもあって面白かったです。
デザイナーさんが作ったという器具がカッコよかった(^ ^)
posted by 花猫 at 17:09| Comment(0) | 猫実珈琲店

2016年09月27日

9/28(水)は13時半オープンになります。よろしくお願いします。

9/28(水) 13時半オープンになります。

午前中はスペシャルティコーヒーのイベント
SCAJ2016 を見に行ってきます。

よろしくお願いします。
http://www.scajconference.jp
posted by 花猫 at 19:21| Comment(0) | 猫実珈琲店

10/1は「軒先フリーマーケット」@猫実珈琲店軒先

image.jpeg

蒸し暑くて夏のような天気でしたが9月も最終週。
今週末はいよいよ「軒先フリーマーケット」です。


暮らし上手な方たちのフリーマーケットです。
不用品ではない、次の人に使ってほしいものが並びます。


タリトルさんのお弁当販売もありますヨ。

image.jpeg

10/1(土)10〜15時
場所 猫実珈琲店軒先
雨天10/2へ延期(変更の際はFB、twitter、ブログでお知らせします。)
☆猫実珈琲店は通常営業しています。(10〜18時)
コーヒーのテイクアウトもご用意できます。

お買い物とコーヒーをお楽しみ下さい(^-^)/

posted by 花猫 at 19:14| Comment(0) | 猫実珈琲店

2016年09月22日

猫実珈琲店は今日から9/26(月)まで連休になります。 よろしくお願いします。

すごい雨降りの浦安です。

今日から26日(月)まで猫実珈琲店は連休になります。
よろしくお願いします。

******


◎10/1(土)『軒先フリーマーケット』
image.jpeg

◎10/10(月)〜23(日)『タニグチ ミドリ展』
image.jpeg


9/22(木・祝)〜26(月)休
9/28(水)13時オープン
10/3(月)休
10/17(月)休
10/24(月)休
10/28(金)〜31(月)休
posted by 花猫 at 11:02| Comment(0) | 猫実珈琲店

2016年09月20日

今週は今日と明日の営業です。よろしくお願いします。

台風が横断して長雨続きますね。
どうぞひどくなりませんように。

お休みをありがとうございました。
今日と明日はいつも通り営業。

今週は祝日と第四の週末が続くため9/22(木・祝)〜26(月)
と連休になります。
よろしくお願いします。



どんぐりころころ竹村良訓さんの個展からのお客様もご来店頂いています。
竹村良訓さんのカップでコーヒーご用意いたします。
お気軽にお声かけください。

image.jpeg


竹村良訓さん個展へ私も行って来ました。
こんなにたくさんの竹村さん作品に会うのは久しぶりで
ワクワクでした(^ ^)
写真では色も形も展示の様子も収まりきらないです。
お時間ありましたらどんぐりさんへお出かけ下さい。

竹村良訓さん個展は9/22まで。

image.jpeg

image.jpeg
季色さんとのコラボ作品も素敵でした。

*****
9/22(木・祝)〜26(月)休
9/28(水)13時オープン
10/1(土)『軒先フリーマーケット』
10/3(月)休
10/10(月)〜23(日)『タニグチミドリ展』
10/17(月)休
10/24(月)休
10/28(金)〜31(月)休
posted by 花猫 at 11:51| Comment(0) | 猫実珈琲店

2016年09月18日

今週もありがとうございました。

今週もありがとうございました。

今週は9/15の十五夜ナイト(レコードナイトvol.3)へもありがとうございました。
レコード時間いいですね(^ ^)


近くのギャラリーどんぐりころころさんでは竹村良訓さんの個展が始まりました。


猫実珈琲店では竹村さんのこちらのカップを使っています。

image.jpeg


竹村さんは5月のコーヒーメジャースプーン展にもご参加頂きました。

image.jpeg

あっ、あの作品!と気になりましたら
この機会にどんぐりころころさんへお出かけ下さい。

竹村さんは毎日在廊されるそうです。

季色さんとのコラボ作品も気になります(^ ^)

展示は9/22まで。
posted by 花猫 at 17:47| Comment(0) | 猫実珈琲店

2016年09月16日

10/10〜23「タニグチミドリ展」 猫実珈琲にて。

秋の嬉しいイベントの始まりです!


「タニグチミドリ展」
10/10(月)〜23(日)
猫実珈琲店でタニグチミドリさんの作品の展示販売を行います。
初日の10/10はお店は定休日ですが
お店の中をその日だけのタニグチミドリさんの世界にしてオープンします!
ぜひお出かけください。



10/11〜23はお店は通常営業、
コーヒーを飲みながらゆっくりと作品をお楽しみ下さい。

タニグチミドリさんのサイトはこちら
https://www.facebook.com/taniguchimidori0707/posts/302394446786657:0
posted by 花猫 at 13:58| Comment(0) | 猫実珈琲店

レコードナイトへありがとうございました。

今日はレコードナイトvol.3「十五夜ナイト」へありがとうございました。


お月さまもうっすら見えた浦安です。
image.jpeg

image.jpeg

レコードはいつもお店に置いてあります。
お聴きになりたいかたはお気軽にお声かけください。
image.jpeg


レコードナイトもまたやりたいと思います。
よろしくお願いします。

image.jpeg
レコードナイトではかけたレコードリストをご用意してお持ち帰り頂いています。

posted by 花猫 at 02:11| Comment(0) | 猫実珈琲店