2015年10月10日

「堺でてんてんてん」は10/12まで! リールさんは10/10 10周年!

RiRE リール 手づくり絵本が楽しめるちいさな絵本屋さん10周年おめでとうございます\(^o^)/

「堺でてんてんてん」をやっているリールさんは今日10月10日10周年です。

猫実珈琲店の2年先行くリールさん。
リールさんの5周年のとき、リールさんがとても眩しく思えました。
10周年もリールさん眩しいです(*^^*)

リールさんの10周年イベント「堺でてんてんてん」に参加させて頂きありがとうございました。

これからもヨロシクお願いします(^-^)/

「堺でてんてんてん」は今日を含めてあと3日。
細川貂々さんの絵本「はぐるまのすけ」の原画を見れるのも明後日までです!
細川貂々(てんてん企画)さんは10/11、12リールさんに在廊します。

10/12はふかい珈琲さんが会場で出張カフェをします。

猫実珈琲店からは追加で猫実もなかとお菓子を納品しました。
コーヒーと一緒にお楽しみ下さい。
image.jpg
(リールさん正面)


image.jpg
(はぐるまのすけの原画)

image.jpg
(壁 細川貂々さん作品 細川貂々さん関連グッズ)

image.jpg
(細川貂々さんおすすめ絵本)


image.jpg
(猫実珈琲店追加納品)



posted by 花猫 at 17:55| Comment(0) | 猫実珈琲店