2015年10月23日

紅玉りんご届きました!まずはチーズケーキ。

image.jpg

紅玉りんごが届きました!
なので早速まずは 紅玉りんごのチーズケーキを焼きました。

image.jpg

自分で言うのもなんですが…美味しいです!

チーズケーキに果物を入れて焼こうと思った始まりが紅玉りんごでした。

焼いている間に紅玉りんごの甘酸っぱさがじわりとチーズと一緒になり…
とってもおすすめの味になります。

紅玉りんごは1ヶ月くらいお楽しみ頂けると思います。

ぜひ季節の味をお試し下さい。


今日は紅玉りんごのチーズケーキのお知らせが遅くなったしまい、気づいてもらえるかなと思っていたら
ご来店のお客様に紅玉りんごの登場喜ん頂き嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

今週末は第四の週末になり10/24(土)〜26(月)は定休日になります。よろしくお願いします。
posted by 花猫 at 20:48| Comment(0) | 猫実珈琲店