2015年11月02日

今日はミューミュー展に行ってきました。明日11/3(火・祝)営業します。

image.jpg

今日は猫実珈琲店から徒歩5分のギャラリーどんぐりころころさんと路風舎へ行ってきました(^^)
「ミューミュー展」は写真、絵、立体…猫いっぱいです。
こんなにいい猫たちが集まる機会はなかなかないと思います。
ぜひお出かけ下さい。
ミューミュー展は11/7までです。

(どんぐりさんではjcomニュースの取材受けてました!今日放送だそうです!)

お昼はどんぐりころころさんの前にある天哲さんでお蕎麦頂きました。
五目蕎麦であったかに(*^^*)

image.jpg

天哲さんは猫実珈琲店の絵封筒展のDMも置いて頂いています。

帰りにマルヒデさんに寄って猫実珈琲店の人気のサンドイッチの焼豚仕入れましたよ。

image.jpg

明日11/3(火・祝)の猫実珈琲店は10時〜18時の営業になります。
よろしくお願いします。
posted by 花猫 at 19:38| Comment(0) | 猫実珈琲店

今日は定休日。明日3日の祝日は営業します!ヨロシクお願いします。

image.jpg

昨日は絵封筒展初日に沢山のご来店をありがとうございました。

お店に一歩入り壁を見て「わぁっ」とあがるお客さまの声が嬉しかったです(*^^*)

会期途中に作品の展示場所を変える予定です。
並ぶ場所で見え方も変わってきますよ。

ぜひじっくりとご覧下さい。


image.jpg

絵封筒展感想ノートをご用意しました。
ぜひひとことお願いします。

※猫実珈琲店は11/2(月)は定休日のためお休みです。
11/3(火)はいつも休みの祝日ですが営業します。
ヨロシクお願いします。
posted by 花猫 at 10:35| Comment(0) | 猫実珈琲店