2015年12月15日

「URAYASU MAP」

2015年最後に嬉しいことひとつ!
もうすぐ「URAYASU AMP」ができます。

この地図を片手にを浦安を歩いたら楽しくなる地図です!

浦安のお店と地図とペンさんと周りの方々のご協力で
いよいよ形になります!
どうぞお楽しみにお待ちください。
https://www.facebook.com/mapandpen/posts/737661359698074:0

image.jpeg
posted by 花猫 at 08:01| Comment(0) | 猫実珈琲店

「小泉すなお・高嶋彩美 二人展」行ってきました(^ ^)

今日はギャラリーどんぐりころころさん「小泉すなお・高嶋彩美 二人展」へ行ってきました。

image.jpeg

すなおさんの作る器はどれも持ってやさしくて
使いたくなる器です。

あれもこれもいいな〜と一つ一つ手にもってどれにしようかと
一緒になったお客様たちも楽しく悩んでいました。

先月猫実珈琲店で行った「絵封筒展」に参加されていた小泉すなおさん。
作品の絵封筒の星は花瓶を星に見立てたもの。
そのアイデアさすがです!!
今回、絵封筒と撮影した花瓶も一緒に展示されています。
こちらもぜひご覧になってください!
image.jpeg


「小泉すなお・高嶋彩美 二人展」
12月12日〜18日
(12:00-18:00 最終日は17:00)
場所:ギャラリーどんぐりころころ
https://www.facebook.com/events/846148892151100/
image.jpeg
posted by 花猫 at 00:51| Comment(0) | 猫実珈琲店