2016年10月06日

「あおやままさひろ 紙を切る、貼る、仕事展」ギャラリーどんぐりころころにて。 10/11まで。

今日からどんぐりころころさんで「あおやままさひろ 紙を切る、貼る、仕事展」始まりました。

image.jpeg


DMは浦安をイメージした風景。
そして駅からギャラリーの10分の道のりを
20分かけて歩いてほしいとの思いをこめて切り絵でわかりやすい地図を作ったそうです。


ゆっくり歩いて見える風景を楽しみながはどんぐりころころさんへお出かけ下さい。


あおやまさんは去年、猫実珈琲店の絵封筒展に参加していただきました。
あのときの絵封筒もDMも紙は着色はしておらず、古い紙を切り貼りして作っています。

ぜひ実物を見にお出かけ下さい。


10/6(木)〜11(火) 12時〜19時(最終日17時まで)
場所 ギャラリーどんぐりころころ

あおやまさんの展示と合うな〜と思った今日の青空と夕焼けでした。

image.jpeg

image.jpeg
posted by 花猫 at 19:14| Comment(0) | 猫実珈琲店

クルマキさんの個展「KURUMAKI 01」11/7〜21 場所は猫実珈琲店です!

クルマキさんとは猫実珈琲店オープンの年からのご縁。
 
クルマキさん参加のイベントに呼んでもらったり
一緒に参加したり
私のエプロンを毎年作ってもらったり
お店のコースターもクルマキさん。
 
プライベートの持ち物も気づけばクルマキさんグッズがそばに。
バッグはヘビーユースです(^ ^)
 
素敵な作品と沢山のご縁を運んでくれている
クルマキさんの初個展を猫実珈琲店で開催になりました。
 
初日と最終日はクルマキさん1日お店にいらっしゃいます。
他の来店日はまたお知らせします。
 
 
新作登場です。
珈琲を飲みながらクルマキさんの作品と過ごす2週間。
お楽しみに!
 
KURUMAKI01
11月7日(月)〜21(月)
※11/14(月)はお店、展示とも休み。

http://kurumaki07.exblog.jp/23260610/

image.jpeg
posted by 花猫 at 10:37| Comment(0) | 猫実珈琲店