2014年08月04日

のびのび荘さんへ、「ちんすこう」を納品してきました(^-^)/

早稲田のギャラリーのびのび荘さんでは
「本間ちひろ絵本原画展 おむすびにんじゃのおむすびぽん」(〜8/30)と
「夏に逃げる」(〜8/31)を開催中。
image.jpg

「夏に逃げる」は沖縄在住の作家 若山大地さんの石獅子と阿久津彩子さんによる詩と写真の展示です。
会期中、「沖縄への小さな旅」と題して沖縄物産展も開催!
と言うことで
猫実珈琲展の沖縄の黒糖で作る「黒糖ちんすこう」も沖縄つながりで今日からのびのび荘さんで販売!
image.jpg image.jpg

おむすびぽんの原画展は美味しいおにぎりが食べたくなりました。

二つの展示を楽しめる8月ののびのび荘さんです。
ぜひお出かけ下さい(^-^)/




posted by 花猫 at 19:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]