2015年10月06日

10/4、5のコーヒー野点ツアー無事終わりました。

10/4(日)、5(月)とbeliveさんと行った「コーヒー野点ツアー」は無事終わりました。
4日は眩しいほどの晴れで
5日は曇り空ですが途中日差しも出てどちらも自転車日和。
猫実珈琲店前を朝9時に出発し
途中、野点コーヒーを楽しみ
ほぼ浦安の外周をぐるっと一周して12時に猫実珈琲店に戻ってきました。

野点コーヒーの準備はいつもの珈琲を淹れる道具と携帯用コーヒーミル。
自転車の籠でコーヒーを淹れました。
image.jpg

※野点コーヒーに写っているピンクの自転車は Bruno Minivelo。
 beliveさんで購入できます。色違いもあります。

浦安は海に接する街なのでぐるっと走ると・・・
房総半島、海ほたる、帆船、、船のドッグ、葛西臨海公園の観覧車、海越しのスカイツリー…
海の景色が見れました。
image.jpg

image.jpg

image.jpg


ご参加いただいたお客様ありがとうございました。
「野点ツアーをしたいですね〜」とbeliveさんとお話しから半年。
実現できてとてもうれしいです。
beliveさまありがとうございました。

特別な道具がなくても家で使うコーヒーを淹れる道具がありましたら
野点できます^^
ぜひ野点ツアーをやってみてください。
外での珈琲もお楽しみいただけると嬉しいです。
image.jpg

そしてまた野点ツアーの機会もぜひと思っています^^



image.jpg
参加お客様の自転車。
サドルにカップがカッコイイです(*^^*)
posted by 花猫 at 11:09| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]