2015年10月12日

「堺でてんてんてん」は本日最終日! 猫実珈琲店は定休日です。

今日はいい天気になりました。
体育の日、祝日ですね!
猫実珈琲店は定休日になりますが
「堺でてんてんてん」は本日最終日。
お時間ありましたらぜひお出かけください。

今日はリールさんがある深井駅から徒歩数分の所にある
ふかい珈琲さんがリールさんで出張カフェをします。
細川貂々さんの原画を楽しみながらゆっくりとお過ごしください。

image.jpg

建物好きな方にぜひ見てほしいのは…
ふかい珈琲さんとリールさんは同じ設計事務所の建築。
どちらも木をふんだんに使っていて気持ちいい建物です。
ご興味のある方に見てほしい〜^^

リールさんのこともあと少し^^
猫実珈琲店にご来店の方はseedbooks(キットで作る豆本)を見たことがあると思います。

image.jpg

image.jpg

このseedbooksを開発して販売しているのがリールさんです。

細川貂々さんの描きおろし絵本「はぐるまのすけ」はリールさんが販売元になり堺の紙で作った限定200部の絵本です。

会期中はリールさんと堺の天牛書店、紙カフェさんで販売していました。

堺は遠くて行けないという方に朗報です!
会期後猫実珈琲店でも販売になることになりました。
お楽しみにお待ちください。

そして、細川貂々さんの「はぐるまのすけ」もseedbooksになる予定です。
こちらもお楽しみに!

image.jpg


細川貂々さんの「はぐるまのすけ」の原画が見れるのは今日まで。
そして
リールさんで販売している
クルマキさん、小泉すなおさん、bonhano-neruhangaさんの作品に会えるのも今日まで!!

ぜひ本日リールさんへお出かけください。

posted by 花猫 at 09:36| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]