2015年10月20日

今週もよろしくお願いします。ブルックリンのコーヒー終わりました。

過ごしいい秋のお出かけ日和続きますね。
私も昨日の休みに、さいたまへ出かけて あおやままさひろさんの「紙を切る、貼る、仕事展」を見に行ってきました。
あおやまさんの紙で作る想像広がる世界楽しかったです^^

image.jpg
あおやまさんは11月の猫実珈琲店の絵封筒展にも参加されます。
作品お楽しみに!

おかげさまでニューヨーク、ブルックリンから届いたコーヒーは完売になりました。

image.jpg
コーヒーは豆の質と焙煎と淹れ方で味が変わります。
ブルックリンからのコーヒーと一緒に届いたブルックリンの店舗の写真と解説のリーフレット読みながら…
お客様にはブルックリン想像して珈琲を楽しんでいただき
私も嬉しく楽しい2週間でした。

I様ブルックリンの風をありがとうございました(*^^*)

今週はそろそろ紅玉りんごが届くころです。
秋本番ですね。
紅玉リンゴのケーキをお楽しみに!

※今週末は第4土日になるため10/24〜26と連休になります。
よろしくお願いします。
posted by 花猫 at 12:48| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]