2015年11月02日

今日は定休日。明日3日の祝日は営業します!ヨロシクお願いします。

image.jpg

昨日は絵封筒展初日に沢山のご来店をありがとうございました。

お店に一歩入り壁を見て「わぁっ」とあがるお客さまの声が嬉しかったです(*^^*)

会期途中に作品の展示場所を変える予定です。
並ぶ場所で見え方も変わってきますよ。

ぜひじっくりとご覧下さい。


image.jpg

絵封筒展感想ノートをご用意しました。
ぜひひとことお願いします。

※猫実珈琲店は11/2(月)は定休日のためお休みです。
11/3(火)はいつも休みの祝日ですが営業します。
ヨロシクお願いします。
posted by 花猫 at 10:35| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]