2015年12月06日

寒い中『軒先フリーマーケット』へありがとうございました。

おかげさまで無事『軒先フリーマーケット』終わりました。

ご来店のお客様、参加して下さったみなさま
寒い中ありがとうございました。
image.jpeg


色々ワクワクするものが出ていましたよ。
私は布を一つ入手です。
野点コーヒーとか出張カフェのとき広げて使おうと思っています(^ ^)

image.jpeg


今日の『軒先フリーマーケット』で年内の猫実珈琲店の大きなイベントは終わりです。
ありがとうございました。




12/8(火)からは去年に続きパン屋さんのシュトーレンをご用意する予定です。
詳細はまたあらためてお知らせいたします。
お楽しみに(^ ^)


明日12/7(月)は定休日になります。
よろしくお願いします。
posted by 花猫 at 17:59| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]