2015年12月08日

アトリエsosora干支が届きました。シュトーレン食べ比べセットは明日から。

先週は「生ハムにコーヒー」、「軒先フリーマーケット」とありがとうございました。

image.jpeg
毎年恒例になりました
アトリエsosoraさんの干支が届きました!
アトリエsosoraさんの干支は土鈴になっています。
一つ一つ手作りのため鈴の音も違います。
そっと鳴らして音も比べてお気に入りを見つけて下さい。
猫実珈琲店の本棚にはアトリエsosoraさんの干支が寅から羊まで並んでいます。

image.jpeg
シュトーレン食べ比べセットの準備も進んでいます!
明日からご用意できる予定です。
シュトーレンのレシピが去年と変わっているパン屋さんもあり今年のシュトーレンをぜひ食べ比べてお気に入りを見つけて下さい!


寒くなりました。
ほっと一息つきにご来店下さい。
今週もよろしくお願いします。
image.jpeg

posted by 花猫 at 11:09| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]