2015年12月09日

『街のパン屋さんのシュトーレンセット』は今日から!

お待たせしました。
『街のパン屋さんのシュトーレンセット』のご用意できました。

4軒のパン屋さんのシュトーレンをご用意。
二つお選び下さい。
スライスしてご用意します。

どちらも猫実珈琲店から自転車&徒歩で行けるパン屋さんです。
お好みのシュトーレンに出会ったらパン屋さんでご購入下さい!
シュトーレンは数に限りがありますのでご予約おすすめです。


・天然酵母のパン屋 カンロ
浦安市当代島3-3-28第8サンハイツ1F
http://kanro.pecori.jp
image.jpeg


・MEINA BAKEKERY
浦安市堀江6-11-25
https://www.facebook.com/meinabakery/
image.jpeg


・BAKER'S PLACE
市川市新浜1-1-1
http://bakersplace.web.fc2.com/
image.jpeg


・Mein Backer
市川市新井1-6-7
image.jpeg

こちらの4軒のパン屋さんことが「地図とペン」4号に紹介されています。
あらためて記事を読んで「こんなパン屋さんがある街に住めるっていい!」と思いました(^^)
「地図とペン」のバックナンバーありますのでどうぞゆっくりとご覧下さい。
image.jpeg

posted by 花猫 at 11:47| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]