2015年12月21日

街のパン屋さんのシュトーレンセットは終わりました。グァテマラ エルインヘルト農園のゲイシャご用意しました。

先週もご来店をありがとうございました。
今日は定休日の猫実珈琲店です。


image.jpeg
おかげさまで12/9〜の「街のパン屋のシュトーレンセット」は好評のうちに猫実珈琲店扱いのシュトーレンが終わりになりました。

お客様、街のパン屋さん、ありがとうございました。
シュトーレンのお求uめは街のパン屋さんへお問い合わせ下さい。

・Mein Backer
・天然酵母のパン屋 カンロ
・BAKER'S PLACE
・MEINA BAKEKERY

猫実珈琲店、年内の営業もいよいよ今週いっぱいです!
(猫実もなかのお渡しは12/29にあります)

猫実珈琲店からの2016年のクリスマスイベントは…!

「グァテマラ エルインヘルト農園」の“ゲイシャ”をご用意しました。

ゲイシャはコーヒーの品種の名前です。

世界で最も高い価格帯で取引されている品種の一つです。

高い理由は美味しさと収穫量が少ないため。

猫実珈琲店に届いたゲイシャも数量限定になります。
どうぞこの機会にグァテマラ エルインヘルト農園のゲイシャをお楽しみ下さい。

image.jpeg

猫実珈琲店の年末年始お休みは・・・
《休み》
12/23(木・祝)
12/27(日)〜1/11(月・祝)
※12/29(火)11時〜15時 ご注文の猫実もなかのお渡し

猫実もなか・珈琲豆の年内最終お渡し、発送は12/29(火)になります。
ご注文は12/26(土)までにお願いします。

年始は1/12(火)〜の営業になります。
よろしくお願いします。
posted by 花猫 at 17:49| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]