2016年02月16日

昨日はスタジオmmkさんのワークショップでした。

おかげさまで昨日、
猫実珈琲店で行いました スタジオmmkさんのワークショップ無事終わりました。


ご参加のお客様、スタジオmmkさまありがとうございました。


ワークショップでは
7色の糸から好きな色を選んで、アルファベット大文字小文字数字から自由に刻印して
自分だけのポーチが出来ました(^ ^)

写真は私が作ったポーチです!
ワタシモツクレマシタ!
先生ありがとうございます(*^^*)

image.jpeg

ワークショップの終わりにはコーヒーと蜂蜜檸檬のチーズケーキでお茶時間。

image.jpeg

次回3/14ワークショップ カードケースは定員いっぱいになりました。


たいへん好評なmmkさんのワークショップ、
4月にも計画中です。
決まり次第ご案内いたします。
よろしくお願いします。
posted by 花猫 at 17:38| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]