2016年03月07日

「生ハムに珈琲」無事終わりました。ありがとうございました。

おかげさまで無出張カフェ「生ハムに珈琲」終わりました。
image.jpeg
「生ハムに珈琲」初めてのお客様、2回目のお客様、
雨の中、足を運んで頂きありがとうございました。

image.jpeg
今日の24ヶ月熟成の生ハムも美味しかったです(^ ^)

珈琲との相性を楽しんで頂けましたら嬉しいです。
image.jpeg
あらためて今日も丁寧に作られた「美味しい」を思いました。
(生ハムしかり、マルヒデさんのお惣菜しかり、猫実珈琲店の珈琲しかり!(^ ^))

美味しいっていいですね(*^^*)
posted by 花猫 at 23:50| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]