2016年04月10日

「軒先フリーマーケット」ありがとうございました。

おかげさまで昨日の「軒先フリーマーケット」はお天気にも恵まれて
穏やかな春の日差しの中、沢山のお客様に来て頂きました。
ありがとうございました。

image.jpeg


掘り出し物いっぱいミニミニ蚤の市、
image.jpeg

ミニミニミニ神保町のよう!
image.jpeg


なんて楽しかったです。



ご来店のお客様、フリーマーケットご参加の皆さまありがとうございました。

タリトルさんのお弁当お惣菜ジャムも人気でした!
posted by 花猫 at 08:10| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]