2016年07月20日

7/18はクランボンさんで出張カフェでした。

昨日は美容室クランボンさんの10周年企画「クランボン展」で出張カフェでした。

image.jpeg
店内がいつもの美容室からがらりと変わって
作家さんの作品が並び、オーナーの恭子さんのおもてなしいっぱいの空間になりました。

image.jpeg

クランボンさんとは…
猫実珈琲店が8年前のオープンして間もない頃「美容院で聞いていたんですよ〜」とお客様が何組もご来店で
「どちらの美容室ですか?」とお聞きしたらクランボンさんでした。
いつかお礼を言いたいと思っていたらいろんなご縁で今回は10周年クッキーを作って出張カフェまでさせていただきました。

ありがとうございました。

華やかでおめでとうの気持ちいっぱいあふれるスペシャルな1日でした^^

出張カフェへもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました。

image.jpeg
posted by 花猫 at 00:16| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]