2016年08月24日

この夏のクリームソーダ終わりました。

おかげさまでご用意したさくらんぼが終わりましたので
この夏のクリームソーダは終わりになりました。

image.jpeg

Bonhanco-neruhangaさんクリームソーダのヒントをありがとうございました(^ ^)

クリームソーダ便箋「昼下がりのあやしいふたり、ねこがなにかをねだっています…」は引き続き販売しています。

image.jpeg


クリームソーダは終わりましたが
摘みたてミントと鹿児島の有機栽培紅茶で作るアイスミントティーや沖縄産100%シークァーサージュースも
夏のお飲み物におすすめです。
お試し下さい。

image.jpeg
(手前は摘みたてミント)

クリームソーダはまた来夏ご用意します(^-^)/
posted by 花猫 at 18:56| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]