2016年09月18日

今週もありがとうございました。

今週もありがとうございました。

今週は9/15の十五夜ナイト(レコードナイトvol.3)へもありがとうございました。
レコード時間いいですね(^ ^)


近くのギャラリーどんぐりころころさんでは竹村良訓さんの個展が始まりました。


猫実珈琲店では竹村さんのこちらのカップを使っています。

image.jpeg


竹村さんは5月のコーヒーメジャースプーン展にもご参加頂きました。

image.jpeg

あっ、あの作品!と気になりましたら
この機会にどんぐりころころさんへお出かけ下さい。

竹村さんは毎日在廊されるそうです。

季色さんとのコラボ作品も気になります(^ ^)

展示は9/22まで。
posted by 花猫 at 17:47| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]