2016年10月24日

「タニグチミドリ展」ありがとうございました。

「タニグチミドリ展」10/10〜10/23
image.jpeg

会期中休みの日をのぞき毎日晴れて
たくさんのお客様にご来店いただきました。

タニグチミドリさんの作品をお楽しみいただけましたでしょうか。

ご来店のお客様、
第一回目の個展場所を猫実珈琲店で開いてくださったタニグチミドリさん
素敵なチラシ制作は地図とペンさん
ありがとうございました。

私も楽しい2週間を過ごしました。
ありがとうございました。

タニグチミドリさんの作品は猫実珈琲店で日常使いしています。
タニグチミドリ作品気になったらお声かけください。

タニグチミドリさんの消しゴムハンコ作品は12/5〜の「クルマキミドリ展」にまた登場します。
お楽しみに。

猫実珈琲店 次は11/7〜21の「KURUMAKI01」
に続きます。

image.jpeg
木のもの

image.jpeg

ウエルパカのお散歩


image.jpeg

フェアパカは13匹いました。
途中2匹お客様のもとへ。
posted by 花猫 at 15:31| Comment(0) | 猫実珈琲店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]