2008年09月20日

新浦安祭り

寝ている間に台風は過ぎましたね。

今日と明日は新浦安駅前で「新浦安祭り」があります。
盛りだくさんの詳しくはこちらのサイトを見てください。
http://www.u-yeg.com/sinurayasumaturi08.html
私のおすすめはフリーマーケット。
と言ってもただのフリーマーケットではありません。
手作り品のマーケットが並びます。
私は2004年2005年と花猫グッズを持参して参加しました。
そのときのお客様が偶然、猫実珈琲店に来ていただき
「新浦安祭りの花猫さん?」とうれしい再会もあったりして
楽しい思い出です。
20040906-1.jpg
(2004年出店の様子)

今年は7月に行った粘土教室に参加してくださった
クルマキさんのお店がフリーマーケットに参加します。
場所は2階のデッキ、ダイエーの入り口とシースルーエレベーターとの間あたり、56番です。
素敵なリネン、コットンの手作り品が並びますので
行く方はぜひお立ち寄りください。

猫実珈琲店は東西線の浦安駅が最寄り駅ですが
猫実珈琲店から新浦安駅へ行くには
100円で乗れるおさんぽバスに乗ると簡単に行けます。
お茶をしてから新浦安祭り!
新浦安祭りをみてから猫実珈琲店でお茶!
どうぞヨロシクです。

明日の新浦安祭りには泉谷しげるも来ますよ〜。
posted by 花猫 at 07:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 浦安
この記事へのコメント
記事にしていただいてありがとうございます!
二日目は雨だったのですが、中止にならず
開催できたのでよかったです。
また、珈琲のみに伺いますね〜!
Posted by kurumaki* at 2008年09月25日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19712079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック