2008年10月19日

市原ひかりJAZZコンサート

IMG_2841.jpg

今日は浦安市総合公園で行われていたJAZZコンサートに行ってきました。
夕方、先に行っていた知人から「とってもよい雰囲気!」と連絡があったので
お店を終えて、自転車で(ちょっととばして)20分!
行ってみました。
野外のJAZZフェスに何回か行ったことがありますが
バックが海の会場は初めて。
バンドの後ろに東京湾が広がり房総の光がきらきらしていて
とてもきれいでした。
そして何より、外のライブは気持ちいい!
市原ひかりさんのトランペットよかったです。

こんなライブを無料で行った浦安ってすごい!
ちょっと席が空いていたのがもったいなかったです。
知らない人も多かったようなので
次はもっと宣伝たくさんして
もっと多くの人に聴いて欲しいな〜と思いました。

スタッフのみなさま、素敵なライブをありがとうございました。
来年も続けてください。
よろしくお願いします。

※ライブ中の写真撮影は×だったので
 ライブ終了後の写真です。

※昨日は「薪能」が同じ会場で行われました。
 「薪能」も見てみたかったです。
 (薪能は有料です)

posted by 花猫 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦安
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21508212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック