2010年05月05日

ちなみに5月3日は…

5月3日は六本木ヒルズで行われていたJ−WAVE主催のJAZZライブに行ってきました。
六本木ヒルズの1階外で行われた入場料フリーのライブです。
屋根はあるので日差しはさえぎられ、けれど風はとおり演奏者の後ろには街路樹の緑が見えてとても気持ちよかったです。
やはり外で聞く音楽は気持ちいいですね。
今年の浦安のJAZZライブ(海のそばの公園で行われます)の予定はどうなっているのでしょうか。
とても楽しみです。

今年のGWのお休みは天気がよく気持ちよく毎日出かけていましたが^^
今日の午後はお店にて明日の準備をしていました。
明日から猫実珈琲店は通常営業です。
よろしくお願いします。

posted by 花猫 at 22:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]