2011年02月15日

行ってきました。

昨日は先日ご紹介した
高山美香さんの人形展『一葉のめがね』に行ってきました。
本でも楽しく見ていた人形たちですが
実物は違いました!
本当に細かいところまで作られていて
私は表情と手に惹かれました。
大佛次郎の猫を抱く手も優しかったです。
それにしても、名を残す偉人さんは普通の人ではないのですね。
偉人さんのエピソードを読みつつ人形を見ていると
時間はあっという間に過ぎていきます。
どうぞ時間をゆっくりとってお出かけください。

会場はギャラリー蒼
文京区の住宅街の中にある工房の2階が会場です。
2月18日まで。
ショップも心惹かれるものがならんでいます。
お見逃しなく。

posted by 花猫 at 20:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]