2011年07月01日

猫実珈琲店展周辺立ちより所

猫実珈琲店展に来ていただいたとき立ち寄りどころを
地図にしるしをつけてみました。
お時間のある方はぐるっとどうぞ。


大きな地図で見る

魚市場は4時〜12時までです。
古いものに興味のある方は、宇田川邸と大塚家へどうぞ。
昔の浦安の家には2階に船があったと聞いたことがあります。
水が出た時に逃げるためです。
会場のギャラリーどんぐりころころさんのあるフラワー通りには銭湯が3軒あります。

猫実珈琲店やギャラリーどんぐりころころのまわりには車の通れない細い路地があります。
くるくるっと歩くのも楽しいです。(暑くないとよいのですが)

立ち寄りどころは細川貂々さんのブログにも紹介されています。
こちらです→「てん・にっき」http://www.hosoten.com/blog/log/eid1222.html
posted by 花猫 at 23:56| Comment(0) | 猫実珈琲店展2011
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]