2011年07月09日

猫実珈琲店展あと1日。

猫実珈琲店展もあと1日となりました。
毎日天気に恵まれてたくさんのお客様に来ていただきました。
明日も晴れ。
猫実珈琲店展へお出かけください。

image/2011-07-09T23:46:07-1.jpg
こちらは小井戸幸子さん作「図書館ねこキヨシ」
図書館で働くキヨシのお話です。

image/2011-07-09T23:46:52-1.jpg
こちらはタニグチミドリさん作 奥は「ネコミミカトラリー」、
手前の箱のとってはキャラメル、
奥の箱の取ってはピーナッツです。木で彫ってあります。
お見逃しなく。

毎日、猫実珈琲店営業終了後、会場のどんぐりころころさんへ行って作品を見ています。
それも明日でおしまいかと思うとちょっと寂しいです。

明日の猫実珈琲店展祭り最終日、楽しい1日になりますように。
よろしくお願いします。

posted by 花猫 at 23:50| Comment(0) | 猫実珈琲店展2011
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]