2013年09月15日

猫実珈琲店営業しています!

写真.JPG朝から雨が降ったりやんだりの浦安です。

今は青空も出て日差しが暑い!
そんな雨の合間にお客さまにご来店いただいています。

今日は18時までの営業です。
どうぞ雨風気をつけてご来店下さい。

写真はご近所猫。
雨がやんだらトコトコ出てきました。
posted by 花猫 at 12:04| Comment(1) | 日々
この記事へのコメント
先日、娘とお邪魔したponです。
アイスコーヒーとっても美味しかったです。
娘はバナナシフォン絶賛です。
先日、BASACさんでの似顔絵講習で猫実珈琲さんの「猫ちゃん最中」をおやつで出しました。
皆さん、大絶賛で喜んで頂きました。
又、お邪魔します。有難うございました。
ご近所、猫ちゃんによろしく !!
Posted by pontanu at 2013年09月16日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]